トリーバーチ 財布 長財布 Tory Burch 正規品

トリーバーチ 財布 長財布 Tory Burch 正規品
トリーバーチ 財布 長財布 Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:saquiring
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:石川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
画面を見た時より、実物は色が落ち着いていて良かったです。長財布が主流の昨今、この大きさはなかなか貴重です。鞄の中で邪魔にならず、かといって小さくもない。たいへん気に入りました。また利用させて頂きたいと思います!

ユーザー名:きんじそ
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
友達に頼まれて購入。本人もすごく満足だったみたいです!ありがとうございました!商品の発送が早くてとても満足です!次回も利用したいと思います!


ユーザー名:nagisan29
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
生まれてからずっと母子家庭で、この度娘が高校卒業をしました。4月から静岡の仲居さんになるといい、埼玉から静岡で独り暮らしの決心をしました。娘のお財布を見たらボロボロだったので、お財布をプレゼントしました。色が色々とあって迷いましたが、お金が溜まる様にとグリーンにしました。とても気に入ってくれて、ずっと大事にするね。と、とても喜んでくれました。絶対おすすめです。


ユーザー名:tokko1230
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:茨城県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
今、入院中ですが、快気祝いの一部として、ぴったりかなあと。病室から、注文しました。とても早く届きました。よかったです。


トリーバーチ 財布 長財布 Tory Burch 正規品
価格:46,980円