トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:HYTT
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
最初にグリーン、次にスカーレットを購入しました。今回は、私が履いているのを見て欲しくなった友人に頼まれて3回目の購入です。見た目といい履きやすさといい、数あるクロックスの中でピカイチだと思います。迅速な対応です。また購入したいです。

ユーザー名:ポッキーP
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
職場用に購入しました。2日目まで土踏まずが痛くなりましたが、それを過ぎると気持ちいいです。確かにやみつきになります。また注文致します。


ユーザー名:koow0888
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:高知県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
足底筋膜炎のため、とりあえずのインソールを探していてたどり着きました。今までインソールは使ったことなかったのですが、土踏まずを持ち上げてくれる感じや、クッション性など今のところいい感じです。かかとの痛みがなくなったわけではないのですが、少し軽減された気はします。しばらく使用したいと思っています! とても良い商品です。大満足です。


ユーザー名:SPARKY
年 齢 / 性 別:10才未満/女性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
黒買いました♪写真より高そうな出来の靴です(* ̄▽ ̄*) ~♪ いい買い物できました♪迅速な対応です。また購入したいです。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円