トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:akiran294
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
欲しいサイズが売り切れで、入荷が5月中旬になるとの事だったので、仕方なく一つサイズを落として購入しましたが、ピッタリで入りました!よく伸びるので、動きやすいです。ただ、ワンサイズ上にしてゆったり履きたかったのと、購入後に在庫が無いと言われたので☆-1で。しっかり在庫管理して欲しいです。商品の発送が早くてとても満足です!次回も利用したいと思います!

ユーザー名:V-MaX
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
このパンツは白、黒、マスタードと買って、今回レッド買っちゃいました。やっぱり可愛いです。また、セールの時に他の色も欲しくなりそうです。良い商品なので、また利用させて頂きました。


ユーザー名:79962723
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:鳥取県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
23、23.5が普段使ってるサイズなのでMにしましたが、大きかったです。きちんと梱包されています。


ユーザー名:ぴぃ5000
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
このデザイン大好きで買うの二回目です。カジュアルさんにおすすめ。お安く購入できたよかったです。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:39,980円