トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:kanyataka
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
注文した次のに届きました!早い!!サイズは1つ小さめがいいかも。24ですが、そのまま24買ったら少し大きく脱げそう。なので、薄いインソールひきました。デザインはかわいいし、クロックスのごつさもなくおしゃれに履けます。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。

ユーザー名:ミネラルムギチャ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鹿児島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
足音も響かずぴったり感があるので、事務所内をバタバタ走っても気になりません。配送が早いので助かります(^^)


ユーザー名:あんこです
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:群馬県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
安くなっていてよかったです。ありがとうございます。対応も良く、スムーズに手元に届きました。


ユーザー名:ぷに6741
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:3
住 所:鳥取県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
寒くなったので、ボア付きのを買ってあげましたら、サイズもちょうど良かったらしく喜んで履いています。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:29,800円