TORY BURCH/トリーバーチ FLIP

トリーバーチのクチコミ・評判情報:

TORY BURCH/トリーバーチ  FLIP FLOP フリップフロップ ロゴ付きビーチサンダル 50008666 0061 009
TORY BURCH/トリーバーチ FLIP FLOP フリップフロップ ロゴ付きビーチサンダル 50008666 0061 009


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:のんともぴ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:福岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段23.5センチですが、ワンサイズ上げた方がいいと思いました。ちょっと厚めの靴下履くと、スムーズには履けません。脱ぐのも大変です。配達希望もきっちり守ってくださいました。
TORY BURCH/トリーバーチ  FLIP FLOP フリップフロップ ロゴ付きビーチサンダル 50008666 0061 009

ユーザー名:kensho0312
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
初めて購入するTOMSだったので、他の方のレビューを参考にしてサイズを決めました。ふだん23.5cmで36~36ハーフを履いています。甲薄、幅普通。靴下をはかずに試し履きをして、上にも横にも程よいゆとりがある感じです。まだ実際に履いて出かけていないので、お出かけしたら再投稿しようと思います。現時点では見た目も可愛いので星5つです☆対応がすばやく、とてもたすかります。またお願いします。


ユーザー名:leialoha41282
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:北海道
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ところどころ木に傷があったが可愛いあまり長時間ははけない今後も使いたいです。


ユーザー名:びびびびつ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大阪府
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
伸びがよく履き心地はとても良かったです。少しサイズが大きかったですがベルトで調整しようと思います。股下が長いので裾上げしてから履きたいと思います。高級感があります。


TORY BURCH/トリーバーチ FLIP FLOP フリップフロップ ロゴ付きビーチサンダル 50008666 0061 009
価格:6,980円



関連トピックス
TORY BURCH/トリーバーチ FLIP
【お取り寄せ】Tory Burch トリーバーチ