トリーバーチ サンダル フラット Tory Bu

トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:pusupasu
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:島根県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
購入してすぐボタンが取れてしまい、ボンドでくっつけて履いています。ちょっと不安な商品です。お手頃価格です。

ユーザー名:コロスケ0615
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:青森県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
まだ実際使用していないのですが、軽くて夏は涼しいとおもいますよ。今後も使いたいです。


ユーザー名:4ハチャ7
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:富山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
お安く買えてラッキーでした。夏にヘビロテします。また購入したいです。


ユーザー名:☆ぷ~た☆
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
今まで類似品を使っていましたが、劣化してきたので本物が欲しくなり、安さに惹かれて24センチ、ブラックを購入しました。パッとみて、どこがわけありだかわかりません。よく見てみると、中側に白っぽい汚れ、側方の白いラインのところに拭いても落ちないちょっとした汚れはありましたが、履けばすぐ汚れるので気になりません。全体の色あせ等もなく、快適に履けそうです。クロックスはサイズが若干大きいのですね。二重に靴下を履いても余裕があり、多少パカパカします。ワンサイズ小さめでもよかったかなと思いますが、室内ばきなので許容範囲です。希望の色、サイズがあれば、とってもお得だと思います。今回非常に安く買えて満足しています。


トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品
価格:57,980円